新着情報

今日の「夜勤明け」ドコに行こう?~采女祭~


10月4日は 猿沢池 を中心に「采女祭」が開催されました。
フロントでお帰りをお待ちしていますと、皆様の笑顔を拝見するだけで「采女祭」を満喫されたご様子が伝わってまいりました。ぜひ機会があれば、来年の「采女祭」にお越しいただき、中秋の名月と共にお楽しみ下さいせ。
2018年は9月24日(月)。2019年は9月13日(金)です。

今回より フロント谷尻 が夜勤明けに、自宅へ帰る道中で睡魔に負けるまでの時間を使って、ブラブラと各地を巡り、名所や味覚・乗り物等々をご紹介して参ります。
初回は上記にて記しました「采女祭」開催日前の4日間限定で行なわれた『管絃船乗船体験』に乗船してまいりました。普段は乗ることが出来ない管絃船に、特別に乗船させていただきまして、秋空の下で船頭さんの説明を耳に猿沢池を2周20分の船旅(?)でした。

さて、次の夜勤明けはドコに行こうかな?

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top