新着情報

客室改装日記 Vol.15

えー、5階の準備をしております間に改装工事の方は

着々と進んでおりまして4階の改装の方は

IMG_0632

既に解体屋さんによって古い家具は

見事に処分されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

IMG_0630

家具がなくなった部屋ではクロス屋さんによって

古いクロスが捲られております。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0631

塗装屋さんはドア枠をせっせと塗り進め

やはり5階の時よりも全体が随分スムーズに

進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方のユニットバスの改装の方は

フロアが3階に移り

IMG_0634

 

既に器具の取り外しや下処理も終え

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0633

ぶぉわーーーの吹付作業が始まっていました。

 

こちらも幾分か進展が早いような感じです。

このまま順調にお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

で、本日のお知らせですが

今まで頑張ってくれた家具をばんばん捨てるのもいかがなものかと思いまして

IMG_0638

フロントバックに客室で使っていた

姿見を置きました。

フロントに立つ前の身だしなみチェックも

これで万全でございます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0636

これはロビーにおいているアメニティーの台。

 

元は、デラックスツインのバゲッジラックです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0637

 

で、これがロビーのインフォメーション用の台。

 

客室のデスク、鏡、ナイトスタンドを寄せて

作ってみました。

何かの想い出にでもなれば良いのですが。

 

 

 

 

 

 

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top