新着情報

采宴 野菜カレー

近鉄奈良から徒歩1分のところにある「采宴」に行ってきました^^

小西さくら通り内にあります。

P1030486.JPG
P1030487.JPG 

 こちらが店内です!オシャレ(*^^*)

 

何にしようか悩みましたが「野菜カレーセット」にしました(^o^)

カレー、サラダ、コンソメスープ、コーヒーor緑茶が付いて880円です!これはお得o(^~^)o

 

P1030489.JPG先にサラダとコンソメスープが出てきました!

コンソメスープは薄味で美味しいですよ♪

 

P1030492.JPG

こちらが野菜カレー!!

正直こんなオシャレなカレー食べるの初めてです(笑)

大きなブロッコリーとアスパラが入っていました♪

やや甘口で女性向けだと思います(^^)お肉がかなりやわらかいですよ(*^-^*)

 

当ホテルから10分ですのでぜひ行ってみてください(*^。^*) 

 

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top