新着情報

●○●あとバル ベトナム料理 コムゴン●○●

 先日あとバルで奈良市東向き商店街の中にある「ベトナム料理 コムゴン」に行かせていただきました。お店は2Fにあって当ホテルから徒歩6分です。

  
コムゴン8.jpg                こちらが店内です!アジアテイストでおしゃれです(^^)
 

メニューがたくさんあったので「コムゴン定食」を注文しました。

お料理が順番に出てくる形式になっていて食べ終わるとすぐに次のお料理が運ばれてきます(*^_^*)

「青いパパイヤのサラダ」

 
 
 
 
 
 
コムゴン7.jpg

 食べ方はお皿の周りにあるえびせんでサラダを包んで食べるそうです。

パリパリで初めての食感でした♪

 

生春巻きと揚げ春巻き

コムゴン6.jpg

思わず写真を撮ってしまいたくなるような入れもので運ばれてきました♪

生春巻きは生えびが巻かれてあってヘルシーで女性の方にオススメです(*><*)

 
フォー

コムゴン3.jpg

お好きな麺1品で(フォー、バイカン、フーティウ、ブンボー)の中から選ぶのですが知らないのばかりだったので聞いたことのあるフォーを選びました。

こちらが唯一知っていたフォーです(笑)

鶏がらのきいたスープで塩加減も絶妙です♪
レモンを入れると口当たりがやさしくなって美味しいですよ。

 

白玉とタピオカのチェー

コムゴン2.jpg

 

温かいお茶と食後のデザートです(^^

これだけ食べれたら大満足です!!

全部美味しかったですが、私のオススメはフォーです(*^^*)

皆さまもぜひ食べに行ってみてください!

 

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top