新着情報

長谷寺行ってきました!

先日お休みの日に奈良県桜井市の長谷寺を参拝させて頂きました。 駅から少し歩かなければなりませんが、途中に名物の草餅や柿の葉ずしなどが売ってあって苦ではありませんでした。草餅とってもおいしいですよ!近くに駐車場が500円で利用できるそうです。 いざお寺に着くと長い階段が出てきて思わず写真を撮ってしまいました♪
階段階段を上りきると疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれるような景色が広がっていました!!

 

長谷寺.JPG

長谷寺2.JPG

 

この景色が10月末頃12月頃には紅葉で一色になります。

ぜひ皆さんもご覧になってください(*^^*)

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top