新着情報

●○●あとバル堪能●○●江戸川

 

当ホテルから近くておいしいと評判のうなぎ屋さん 江戸川に行ってきました。

 

外観はならまちの中にあるということで風情のある造りになってます。
さて、中に入り、お座敷に通されました。

メニューもたくさんあり、どれもおいしそうだったので、店員さんに
「お勧めは何ですか?」と尋ねたところ
大和の地のもんと鰻丼セット(2100円)がよくでます。」との事だったので、注文しました。
このメニューは数ある江戸川さんの中でならまち店限定メニューだそうです。

 

 
201106012018000.jpg 

                 

 しばらくして料理が運ばれてきました。

 

201105281739000.jpg

 

どれもおいしかったのですが、やはりうなぎのお店! 国産ものを使ってるという事で、身が柔らかく、  本物のうなぎ  を食べた感じがしました。

口に入れた瞬間・・・

 う、うまい(^○^)

一人で食べていたのですが、思わず笑みがこぼれてしまいました。

 

 料理は三輪素麺、奈良漬といった奈良の名産ばかりで、「奈良に来たな~」と実感できるんじゃないでしょうか!?

 

江戸川ならまち店 11:00~22:00 当ホテルから徒歩5分

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top