新着情報

●○●あとバル堪能●○● cafe cojica

三条通りをJR奈良駅に向かってズンズン歩き、ワシントンホテルさんの向かい側の道を左に折れると、cafe cojicaさんがあります。

resize0023.jpgこちらは築120年の古民家を改装した、穴場的町家カフェ。

お店の奥には燈花会事務局があり、年中燈花会の雰囲気が味わえます。

 

 

お得なランチセットは、煮込みハンバーグ、鮭のムニエル、大和地鶏の3種類(¥1500)あり、それに単品の野菜カレー(¥900)がありました。

 

こちらは煮込みハンバーグ ロールキャベツ風。黒米ごはん・スープ・サラダ・小鉢・メイン・キッシュかケーキがセットになっています。

デミグラスソースがとってもまろやかでおいしかったです♪

 

resize0016.jpg

resize0029.jpg

 

 

セットのケーキ(ガトーショコラ)

食べ物にうるさい娘が絶賛のお味でした。ケーキにかかってる生クリームも牛乳本来の優しい甘みでおいし~ぃ♪

 

他にチーズケーキも選べます。

 

 

 

 

 

こちらは野菜カレー。サラダもセットになってます。

いろんなお野菜の甘みと、黒米のプチプチした食感がたまりません!

resize0012.jpg

 

 

resize0028.jpg

 

広~いお座敷席がほとんどですので、小さなお子様連れの方も利用しやすいのではないでしょうか?

次回はママ友と親子グループで行ってみたいなと思いました。

resize0027.jpg

 

 

 

 

 

resize0030.jpg

 

 

お店のなまえにちなんで、かわいい小鹿ちゃんが

ところどころにちょこん。

 

cafe cojica : 営業時間 11:00~16:00(L.O.15:30) 18:00~23:00 火曜休

 

 

 

 

 

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top