新着情報

●○●あとバル堪能●○●香音に行ってきました

 あとバルを利用して、ホテルの斜め向かいの電気屋さんの隣にある香音に行ってきました。

席の予約だけして行ったのですが、ご主人に飲み物を含めて3000円でお任せでお願いします

とお願いすると、快く受けてくれました。

 

 まず最初に、ごま豆腐がでてきました。甘辛いタレがかかっていてとても上品な味でした。

Image037.jpg 

 次はハモ刺しです。歯ごたえがあり梅肉のソースもマッチしてて、おいしくいただきました。

Image038.jpg

 

 

次はお刺身の盛り合わせです。 海のない奈良でこんなにおいしいお刺身がたべれるなんて。

盛り付けもきれいで、見た目にも楽しめました。 

Image039.jpg

 

 

 次に肉じゃがが出てきました。家庭的なお味でほっこりしました。

Image040.jpg 

 

次は大根サラダです。大根はシャキシャキしてて、中に、始めて見るとてもみずみずしい野菜

が入っていておいしかったので、あとで調べてみると、アイスプラントという野菜だそうです。また

今度購入したみたいと思います。

 

Image042.jpg 

 

 次にだし巻き玉子が出てきました。フワフワで柔らかくおいしくいただきました。

 
 
Image041.jpg

 

 

 次は、なす田楽です。とても柔らかくて味噌ともすごくマッチしてました。

Image043.jpg 

 

次は、大和牛のステーキです。塩、コショウでも頂けるですが、今回はソースでいただきました。

お肉はすごく柔らかくて、大和牛ってこんなにおいしかったんだって感動してしまいました。ソース

もすごくおいしかったです。 

Image044.jpg 

 

最後にごはん、お漬物、お味噌汁です。

Image045.jpg 

 

こんなに盛り沢山のメニューで、ワンドリンクまでつけてもらって3000円でした。とてもお得で

大満足なディナーでした。今回は揚げ物無しでお魚中心でという、こちらのリクエストがあった

ので、このようなメニューでしたが、ご主人曰く、こちらの好みに合わせていろんなものを出して

くださるそうです。当ホテルのすぐ目の前ですので、ご宿泊の際は足を運んでみてはいかがで

すか。

 

 

ランチメニューもあります♪

松花堂(¥1000)は数量限定の人気商品なので、予約された方がいいかも。

写真は特選黒毛和牛ひとくちステーキ定食(¥1200) 味付けは塩コショウのみ(ステーキソースも選べます)お肉そのものの味をお楽しみください。

resize0473.jpg 

旬菜 香音:営業時間 12:00~15:00 17:00~22:00 定休日 木曜日

 

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top