新着情報

●○●あとバル堪能●○● DRINK DRANK

今日のランチは猿沢池そば三条通りに面したDRINKDRANKさんに行ってみました。

通りからは一見フレッシュジューススタンドしか見えませんが、奥に進むとカフェスペースがあります。

resize0466.jpg

こちらで、身体にやさしいお野菜たっぷりのベジベジごはん(950円)をいただきました。

 

まずは前菜盛り合わせ。

右から・・・春キャベツとりんごのコールスロー、スイートパンプキン、なすの冷たいボロネーゼ、スナップエンドウのマリネ、おぼろ豆腐紅いお塩とバジルの香り

resize0463.jpg

このお値段で前菜がついてるなんて!しかもこのちょっとずついろいろ食べれる感が、女子にはたまりません!(^^)!

 

メイン料理は、A.今週のおすすめ、B.特製野菜カレー の2種類から選べます。

私はAの今週のおすすめ(豚と小松菜のピリ辛炒め)をいただきました。

resize0464.jpg

豚肉と小松菜がちょうどいい塩加減で、ご飯が進みます(●^o^●)

そうそう!このご飯も奈良産のひのひかりと麦を混ぜたもので、ほんとに身体によさそう!

お味噌汁もほんのり甘めで、ほっこりするおうちごはんでした。

 

さらに!ひとくちデザートまで付いてます♪

resize0465.jpg

やっぱりシメは甘いものですよね~(*^_^*) わかってくれてます!!

ちなみに、プラス200円でドリンクを付けることもできます。

 

スタッフの皆さんも素敵な笑顔で、お店の雰囲気もおしゃれなシンプルモダンな内装で、女性おひとりでも入りやすいです。オススメします!!!

 

DRINK DRANK  :  営業時間 11:00~20:00(L.O.19:30) 水曜休

 

 

 

 

 

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top