新着情報

La Festa Primavera2009奈良を通過

去る4月21日。

 La Festa Primavera2009が奈良へやってきました。

奈良県庁をそれはそれは美しいクラシックスポーツカーの大群が次々と訪れ、

スタンプを押して通過していったのです!

 

stamppoint.jpg 

 

 La Festa Primavera 2009とは、この度大阪に新しく誕生した

近畿地方を中心とするクラシックスポーツカー大会。

毎年秋に開催されているLa Festa Mille Migliaの姉妹イヴェントです。

 

↓今年の4月にミス奈良に選ばれたフレッシュなお三方。可愛くて優しい方々でした!

missNARA.jpg

 せんとくんやミス奈良、そして奈良県荒井知事をはじめとした

たくさんの奈良県民が声援を送ってお出迎えさせて頂きました。

 

↓せんとくん待機中にパチリ!

画像 002.jpg

 

あ。そういえば鹿も。

飾ってあった応援用フラグを食べにきた鹿たちも

ついでにお出迎えしてくれていました。

響き渡るエンジン音にびっくりしていましたが。

 

古都奈良の新緑にクラシックスポーツカーの勇姿は驚くべきことにかなりお似合いなのでした。

 

画像 062.jpg 

博物館においてあるような車たちが活き活きと走っている様子は美しいものでした。

 

一瞬の風のように去っていかれましたが、

待ち時間も含めてかなり楽しませて頂くことができました。

 

↓エントリー№55は堺正章さんです!素敵!

画像 068.jpg

古都奈良に珍しく、刺激的で楽しい日でした!

また、来て下さいね。

 

 

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top