新着情報

◆◇◆ 桜 開花情報 ~興福寺南円堂そば3~◆◇◆

200903311626001.jpg先週の寒さも緩み、本日はとてもいいお天気でぽか

ぽかと暖かくなりました。

先日、関西では和歌山県がいち早く満開になった

ようです。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

以前から紹介してます興福寺南円堂そばの桜

なんですが、ずっと同じ様な画像ばかりがならんで

しまっていた為、更新をお休みしてました。

チョット言い訳(;^_^A アセアセ・・・

・・・でっ!!本日見に行ったら、(アッ!行ってない

ことが・・・(^▽^;))2分咲きくらいなんでしょうか。

下から咲き始めたのが真ん中あたりにも花を咲かせ

ていました。o(*^▽^*)o

今週は気温も上がりお天気も週末までは良さそう

なので、見頃を迎えそうです。

 

                       3/31の状況

                    

 

観光情報

奈良まほろばソムリエが創る 今月の最新イベントカレンダー

  • 奈良県観光公式サイト なら旅ネット
  • 巡る奈良
  • 歩く・なら
  • 奈良に住んでみました
  • 奈良グルメ図鑑
  • 奈良市観光協会公式ホームページ 深!発見なら
  • 奈良公園情報サイト
  • Visit Nara
  • Voicecream

page top